{53FF2328-7175-454C-81CD-2926C07B00DE:01}

 ちょっと出遅れましたが、とうとう読んでしまいました。
東京喰種14巻。まさかの最終巻です。


東京喰種が終幕というニュースを聞いたときはもう(°Д°)……(°Д°)!?!?!?
な感じでしたが、続編があると知って本当に安心しました。

だってこの先数年の楽しみが急になくなるなんて耐えられんですからね。

ヤンジャン本誌では新章が連載開始されてるようですが、もう、読みたくて読みたくて……。

なるだけネットのネタバレにも目を背けて、コミックス発売を心待ちにしようと思います。


あ!!!
アニメ2期も決定しましたね!
むしろあの終わり方で2期がないとか発狂するところです。
これで安心してBDを買える。よかったよかった。

アニメの評判ピンキリあるようですが、私はなかなかに良かったと思ってます。
強いて言えば、白鳩との闘いをもっと描いて欲しかったかなってところでしょうか。

2期は覚醒金木くんからスタート!
これはもう胸熱です!
楽しみだなー( ´ ω ` )♪