夏休みとか関係なくなってしまっても、「夏休み」って響きがもう素敵ですよね。


皆様今晩は。
モコモコ部屋着が異常に似合うと言われました。澤田です。

そりゃね、伊達にひきこもりしていませんよ。
部屋着なんてもう着慣れていますからね。経験値が違います。


そんな澤田ですが、このところなかなかに忙しく、今日は2週間半ぶりのお休みでした。

最近は健康的なひきこもりを目指しているので、ちょろっと泳いだりしています。
でも前みたいにはいかないですね。ゆっくり500mが限界。
とりあえず、1000mは泳げるように少しずつ身体をならさなければ。


そして、upするのを忘れていました。
2ヶ月程前に撮っていただいた作品撮り。
一応web用に画質は落としてありますが、重かったらごめんなさい。








photo by Shingo Fukunaga



結局この時以来、まだ鎌倉に行けていないなあ。行きたいなあ。