皆様今晩は。
ご無沙汰していまいごめんなさい。

澤田、なんとか無事生きてます。
むしろ気温が上がって生き生きしています。

皆様は夏バテなどしていませんか?
節電もしなきゃだし、でも体温調節も大事だし。
熱中症の危険があるから、前みたくクールビズだ!とはちょっと言いづらい。なんだか難しいですね。

最近、部屋に扇風機を導入しました。
完全に見た目重視で選んだのですが、タイマー機能がないので基本的に一晩付けっ放し。
あと全パーツが金属製のため、近寄ると何かが飛び立ちそうな音がします。

でも大丈夫。
おかげでエアコンには暫く休養してもらえるし、少し距離を取れば、田舎の蝉の鳴き声よりよっぽど静か。
なんたって、かわいいは正義です。


その扇風機の風に当たりながら当ブログを書いているわけですが、一つお知らせです。

明日8月22日、フジテレビお台場新大陸にて開催される「東京ガールズコレクション×お台場新大陸2014」スペシャルコラボステージに、わたくし澤田由希も出演させて頂くことになりました。

概要は以下の通りです。


TOKYO GIRLS COLLECTION ~by girlswalker.com~
Pray for FUKUSHIMA~笑顔と元気のひまわりステージ~
Supported by GLOBALWORK

2014年8月22日(金)
お台場新大陸ドキドキランド内「新大陸グレートサマースタジアム」
11:30~開場 12:00~開演

土屋アンナさん、水沢アリーさん、他たくさんの有名モデルさんも出演されます。

また、クリス・ハートさんのLIVEも開催されるので、お台場新大陸へいらっしゃる方は是非足を運んで頂けると嬉しいです。

詳しくは公式HPをチェック!!




……はい。澤田、緊張しています。
胃薬を飲んだばかりです。

でも、出演させて頂くからには、素敵なステージになるよう精一杯頑張って、そして楽しみたいと思います。

ということで、兎に角にも睡眠!
かなり早いですが、おやすみなさい!


んがぁーーーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o