皆様今晩は。

またやられました。今度はくるぶしと鎖骨周辺……。
ちなみに澤田はAB型です。
そんなに刺されやすい血液型ではないはず、なのに(´・ω・`)

それと昨日の写真、指にあるのはヴィヴィアンのアーマーリングです。
ヴィヴィアン好きなのです。
去年は奮発してコートを買ってしまいました。
なかなかに特徴的なデザインが多いですが、上手にかっこ良く着こなせるようになりたいです(´ω`*)



そして~そして~

アニメ『東京喰種』、ばっちり見ました!

これは期待以上かも!!!

1回目は一番時間かけて力を入れている回とはいっても、作画はきれいで滑らかに動くし、曲も合っているし、カメラワークも丁寧で、多少駆け足な気はしたけれどテンポも良い。
かなり引き込まれる第1話だったのではないでしょうか。

花澤さんの狂った演技も、流石といった感じでした。
花江さんの最後の「嫌だ嫌だ嫌だ……!!!」も素敵でしたね。
澤田的に、今回のキャストは普段ほんわか系を演じている方々が多い印象で、そういう方々のダークな演技にもかなり期待しています。
あ、でも宮野さんは、通常営業かも(笑)

あと1話はあれかな、カズオォォォォォォォォォ(゚Д゚;)!!!っていう(笑)

兎にも角にも、このままの感じで最後までいってくれることに期待です!


原作を知らない方は「あれ?」な部分もあると思いますが、ストーリーが進むと疑問も解決されると思います。
そこまでやれば…ですが。
早く知りたい方はぜひ原作を!(笑)
12巻まで出てますよ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



グールは単にグールvs人間という話ではなく、迷いや葛藤がすごく丁寧に描かれているので、グロやアクションはもちろん、ストーリーもしっかり楽しめると思います^^


あー毎週木曜深夜が待ち遠しい!!!