澤田、遂に、遂に…!!


狩り友ができました!!!

パチパチ~(=´∀`)人(´∀`=)☆


とは言っても、仕事の休憩中しか時間がないので簡単なクエストしか行けないのですが。

それでも、誰かと一緒にゲームするのって楽しいですね。

基本的に一人でやるRPGしかやってこなかったので、簡単なものでも人とワイワイできるだけで、また全然違う楽しさに感動です。

そもそも、モンハンは一人でやるものじゃない、って言われましたけど(笑)



ゲームと言えば、ゼルダ新作の映像が公開されましたね!!

遂にきた!オープンワールド!
これはかなり期待できそうです!

映像見たとき、もうブワッてなりました(笑)

あーもう、いよいよハード買うしかないかな…
そしたら風のタクトもできるしな…



最近ほんと、ゲームの話ばかりですね。
言っても澤田、全然ゲーマーではないんですけどね(笑)
へたっぴだし…。

でも、小さい時やっていたゲームの話って結構盛り上がりますよね。
世代によって違ったり、ちょっとずつ被ってたり。
みなさんはどんなゲームしていましたか?

澤田は、ハードはスーパーファミコンからです。
ソフトは、ボンバーマン、ドンキーコング、ヨッシーアイランド、ゴエモン、忍たま乱太郎をしてましたね。

いつの間にかソフトがなくなってる、なんてのもあるあるですよね(笑)

懐かしいなー…今更ちょっと、スーファミのゲームを改めてしてみたいな、なんて思う今日この頃であります。



と言うことで(?)、安定の今日の藤丸くん。
photo:01


最近よく、前足でホールドしつつ血が出ない程度に手足ををガブガブされるんだけど、なんだろう。

それすらもかわいいんですけどね。