皆様今晩は。
天気予報を見て、もうすぐ梅雨が明けそうなことを知りちょっと焦っています。澤田です。



ブログを見た友人に


藤丸、凛々しい。
モンハン、楽しい。

に要約できるね!


と言われました。

だって、藤丸は凛々しいし、モンハンは楽しいんだもん。
仕方ないよね(´・ω・`)



気に入ったことをずーーーーっとやり続ける習性は、ちびっこの頃から変わっていません。

気に入ったビデオを何回も見る(トトロやラピュタや魔女の宅急便の視聴回数は3桁だと思う)、

気に入った本を何回も読む(三毛猫ホームズシリーズや森博嗣全般、金田一やコナンやフルーツバスケットとか)、

気に入ったパズルを何回もやる(1000ピースだろうが2000ピースだろうが、完成しては崩して、の繰り返し)、

そんなチビ澤田を見て、親は何が楽しいのか、本当に楽しいのか甚だ疑問だったらしいです。



最近はもっぱらモンハンにハマっていますが、ゼルダの新作が出たらそれに夢中になるでしょうし、東京喰種のアニメが始まれば毎週放送日までそわそわすると思います。



つまりは、すごくわかりやすいってことです。

わんにゃんはもうただの親バカなので、思う存分自慢したい、ただそれだけです。


なので、これからも生温かい目で見てくださればありがたいです(笑)


にゃん!
photo:01