皆様今晩は。
関東圏、今週末はお花見ラッシュでしょうか。
昨日の雨で少し落ちてしまいましたが、澤田もお花見予定です。

まあ、結局はお花見という名目で、という感じになっちゃいますね。
花より団子です。
あ、いきなり団子食べたい。



そんなこんなで、もう新年度。
入学式に入社式に、先輩ができ後輩ができ。
色々とばたばたな時期ですが(実際師走より師走っぽい)、澤田は相変わらずです。

5年前に上京してきたんだなー今頃入学式だったなーと懐かしく思いつつ、楽しく仕事し、時間があればひとり狩りに出かけ、HDDの残量に怯える毎日です。



大方の冬アニメが終わり(冬はほとんど1クールでしたね)、ぼちぼち春アニメが始まってます。
楽しみいっぱい。早くダビングしなければ。

冬アニメ、2クール目のものも含めなかなか面白いのがたくさんありました。
毎週観ていたのは弱虫ペダル、黒子のバスケ、となりの関くん、ノラガミ、鬼灯の冷徹、ウィッチクラフトワークス、魔法戦争、マギ、ニセコイあたりです。

やけにハマったのは鬼灯の冷徹ですね。とばせないOP、全部もっていった1話のED、シロのかわいさ、ルリオのイケボ、金魚草のキモさetc…
原作買おうかな、と悩み中です。

なんかこういう、平和な気持ちになれるやつっていいよね。疲れた時に見ると癒されます。



やっぱりPCから書くとだめですね。長文スマソ。。
他冬アニメの感想、楽しみな春アニメ、モンハンの進捗状況とか、暫くブログさぼってしまったせいで書きたいことがたまっているので、

一旦切って次回に続きま~す(`・ω・´)ノ