本の帯も小説はすべて、マンガも初版に限り捨てられない派です。


今晩は。
皆様の優しさに甘えて、また好きなものの話を。。


photo:03

デュラララ!!の臨也さんと
photo:04

TIGER & BUNNY のバニーちゃんをイメージしたフレグランス。

COZYWAVEさん(http://cozywave.co.jp/)から発売されています~。

どちらも爽やか柑橘系、バニーちゃんの方が少し甘くて深みのある感じかな?
一応メンズ、のはずですが(笑)、女の子でも使いやすい香りです。
パッケージも素敵。

他にもコードギアスや黒子のバスケ、ONE PIECE、マクロスなどもあるみたいです。


最近はアニメやマンガのグッズも本当に色々あって、定番のフィギュアやストラップから、香水、食品に至るまで。

視覚から聴覚、さらには嗅覚味覚まで攻めてきてます。
おそるべし…(笑)

人気のものはすぐ品薄になっちゃうので、今回臨也さんとバニーちゃんのグッズを手にできて、澤田感動しとります。


普段もちょいちょい手を出してますが、造形物が多いかな?
フィギュアみたいにすでに完成されているものもいいし、自分で作るプラモも、前やって楽しかったので(アニメマンガに限らず)またやりたいなーと思ってます。

今作ってみたいのはデロリアンと熊本城(笑)
ガンダムは…見たことがないのです(´・ω・`)
やはり見るべきでしょうか?


そんな感じで(?)昔からコレクター気質の澤田の部屋はすでにぎゅうぎゅうなのです。

ああ、広い家に住みたい…(´・ω・`)