ショックなこと | へっぽこ主婦の日々あれこれ

へっぽこ主婦の日々あれこれ

子供のこと、自分のこと、生活のこと、色々気ままに思うままに書いてます。

今朝、やたらと次男が

「まあ、ママのこと好きだけどさ」と繰り返して言うものだから、

「え、だけど何なの?」と聞き返したら

「ほんとはあんまり好きじゃない」と言ってきた泣き笑い


「へー、そうなんだ」って返したけど、

好かれない理由に心あたりがありすぎる。

普段ママは好き勝手ばかりしてるし、よく怒るし。


でも言葉にされるとショックなものだなとしみじみと思う。そして根に持つ魂が抜ける


次男でこれだから、長男は一体どんな心のうちか怖すぎて永遠にシャットダウンしたい。


好かれてない母ちゃんだけど今日はバレンタインデーだからチョコどうしようかずっと悩んでるのに。

でもどうせたいした感想も抱かないだろうからチロルチョコとかで節約しとこかな、とか思ってるのも事実。

↑だから嫌われるんじゃんて思うのも事実。

事実とか現実ってなんか辛い今日この頃だな。


七五三の写真撮った。