4月も半ばに
なろうとしていますチュー
卒業、入学を
迎えた方々
おめでとうございます🎉🎊
うちは長男坊が
中学卒業、高校入学
です口笛キラキラキラキラ
今日も頑張って行きましたニコニコ
だいぶ遠いいとこなので
交通費どうかな(˙˙*)?
と思いましたが、
スクールバス
あるそうでありがたい🙏
人が多いみたいで
そのうち
乗れなくなるかもですが
乗れるうちは
乗っていただきたい✨
交通費🚍、🚃𓈒𓂂𓏸も
バカにならない
ですからね(^_^;
でも、3年間
気張って通っておくれよ!!
次男坊は小学3年生
たまぁに
行きたくない🥺
を発するように
なってきたので
かなり不安ではありますが、
こちらも一緒に
頑張っていって
もらえるように
協力していこうと
思います😊
2人とも
いい出会いが
ありますように✨

新学期と言えば
色んな準備が
必要ですね☺️
ボロくなってきて
筆箱を
新調しました。