❄昨日24日❄
朝は仕事に行ったけども
昼間にすごく
吹雪いてきた🌬
バスで来たので
帰れるだろうかと
思っていたら
3時であがらせて
もらえた😌
そして同じ部署の
方が送ってくださる事に🚗³₃
いつもなら20分くらいで
着くところめちゃ
混んでいて(➰〰➰)
1時間近くかかった😥
とても
申し訳なかった💦💦
いつもありがとうございます🥲
暗くなってから
雪だるま⛄❄
作りたいと長男坊🤣
長男、次男坊と
3人で
近くの公園へ
寒かったけども
雪合戦まではいかないけども
雪あてして😄
ちっちゃいちっちゃい
雪だるま⛄❄
ちょっと怖いけども😱
久しぶりに
雪❄遊びできて
楽しかった(≧∇≦)

左、私作:右、長男作笑い泣き笑い泣き

けっこう道路も
凍結してそうだったから
今日の方が🚗³₃危ないかも
皆さんお気をつけて
お仕事にお出かけ
行かれて下さぁい☝️

 

 

 

 

 

 

雪に慣れてないと

どきどきするよチュー

今日もご安全に(*'-'*)ノ"