先月から今月にかけて2人の息子に自分😓
順番に熱が出て、インフルとは診断はでなかったけれども上がったり下がったりを
繰り返して、今週ようやっとおさまった☺️
と思ったら出先から帰ってくると
次男坊、ゲーってなってしまった(´・c_・`)
その少し前に、お腹が痛いと言っていたから
冷えたのかと思ったけれども( ´△`)
アクエリアスを飲んだあとまたゲーっとガーン
今晩は危険ですね😭
ノロやらロタでないことを願いたい(ノ_<。)
本人さんがいちばんきついだろうから
夜は様子を見てあげねばo(T□T)o
がんばれ息子😭
寒さがだいぶ強くなってきたので暖かい格好させねばですね✨じぶんが暑がりなのでついつい
薄めだったりなので注意ですね😫
暖かくして寝かせます😔
みなさまも体調はお気をつけて⭐️⭐️⭐️