今日はちょっとビックリ👀‼️
したことをのせますチュー
久しぶりに靴の整理をしようと思い立って
クツ箱を片付けはじめたんです✨✨
上の方の棚と下のほうの棚が離れていて
どちらも四段くらいあるんです。
下の段はまぁまぁちょこちょこ
履いているものを入れているので
とくに問題なし☺️
そして、上の段をさぁ始めようと
扉を開けた瞬間ぼろぼろぼろっ‼️と
1〰️2cmくらいの固まりが
落ちてきたのです💦💦
靴の裏に泥でもついていたのかな〰️と
思いながら一つ一つみながら
さわっていくと、一番上の棚の
右端のところのをさわろうとしたら
もっとぼろぼろぼろっと💦💦びっくり
まじでビックリしました。
けっこう長く履いてなかったもので
下のところがこんなにっ‼️ってゆうくらい
崩れていたのでした😣
まさかこんなになるとはビックリでした😣
他にも何足かサヨナラ👋
いたしました😣ありがとう靴さん👋