お久のブログ〜爆笑
小学5年生になる息子が今月になり区内のソフトボールクラブに入りたいと言ってきましたびっくり
今までは遊ぶ時間がなくなるから
入らない〜と言ってましたがチュー
仲良い友達が入ることにしたらしく、どうしても入りたいとのこと。今更ではあるけれども、本人さんが入りたいと初めて言ってきたので入部させていただくことにしましたニコニコ
でもやはり用具はいろいろそろえないと
いけないようであせるあせる貧乏のうちには大変なことですおーっ!が、みなさん良い方でいろいろ用具を譲っていただきましたえーん
ありがたいかぎりですえーん
係などできる限りのお手伝いをしたいと思います爆笑
何はともあれ、頑張る!!と決めた
息子さんしっかり水分とってファイトルンルンしてほしいと思いますキラキラキラキラ
頑張れギザギザOK