ありがてぇ・・・ありがてぇよ・・・
どうも、粋伝~suiden~ゆき。です。デレデレ音譜
作品など、もう手元に残ってるのが少なくなりました・・・ありがたすぎるよぉ・・・。笑い泣きラブラブ
 
そして、売上以上の買い物もしました・・・てづくり市、楽しすぎるよ!ゲラゲラドキドキ
 
というわけで、11/25の池袋MOTTAINAIてづくり市
11/26お台場てづくり市
来てくださった方々ありがとうございます!ペコリ
 
ありがてぇよ・・・!!!!キラキラ
 
 
というわけで、池袋に、なんと!なんとですよ!また!!!
むに子ちゃんが、お手伝いに来てくれました。
ほい。ルンルン

 

 

 

むに子だよー!ルンルン

一生懸命、売り子したんだよぉ!ラブラブ

 
てづくり市も終盤になった頃、周りのお店の方々が、むに子を気にして来てくださって、
「かぶりたい!かぶりたい!ラブラブ
ラッシュが今回もありました。
ので、お貸ししたら・・・そのうち一人の方が、すごく軽く動く。
普通、初めてかぶった方は、
「わわ、結構くらい!動きづらい!見えないなあ!あせる
とかそういうリアクションなのですが、その方は恐らく私よりお姉さんなのですが、ピョンピョン跳ねて、
踊るわ、スイスイ歩き出すわ。
 
よく聞いたら、元プロの方でした(笑)ゲラゲララブラブ
 
 
 
そして、池袋が終わって次の日のお台場てづくり市なのですが・・・
 
強風のため、お店を広げて1時間で撤収しちゃいました。叫び
いろんなものが吹っ飛ぶレベルでした。ドクロ
 
運営の方が、異例の返金対応とかしていただいたので・・・。
涙涙の撤退です。滝汗
 
撤退を決めて、Twitterやインスタで呟いたら、
「今向かってるのに!」「えええ!行こうと思ったのに!」
って方々や身内やら親戚から、TELらlineやメールが入って・・・すごくすごく申し訳なかったです。えーんあせる
一人ずつに謝って、
「まあこの風じゃあね。仕方がないね。次また教えてよ!行くから!」
って言っていただいて、すごくすごく嬉しかったです。笑い泣き
 
 
そして、お台場で出す予定だった夫の作品を見てたらね・・・
欲しくなっちゃってね・・・。
おねだりしてみました。ニヒヒ
 
貰いっちゃいました。
 
いえーい!デレデレ音譜
 
 
そして、お台場でランチ食べて帰りました。
やけくそランチです。(笑)グラサン
 
 
・・・さて・・・。
次の石粉粘土の作品をもうすでに色つけをしております。
ニスはこれから塗ります。グッド!
 
 
そして、ナチュラル系も同時に作成していこうかなって思っています。
こちらは、まず自分用に試作してみて・・・。
こちらは、木粉粘土です。音譜
 
 
次の対面販売は、恐らく来年3月あたりになると思います。
(真冬はどうしても開催が少ないのと、自分のスケジュールがちょっと多くなるのであせる
それまで・・・
粘土をこねてこねてこねて、練習をしていこうかと思っています。真顔キラキラ
 
色々とてづくり市で新しい情報や、刺激を手に入れたので、また違った作品にもトライしていこうかと思っています。
今後とも、粋伝~suiden~をよろしくお願いします!よろしくお願いします