最近物欲が激しいです。

捨てている反動なのかな?

行き過ぎないようにしないと…(-_-;)

 

 

まずは買ったもの

◇旦那様の誕生日があったので

マンダリンオレンジ選択

金曜午前中に注文→月曜に発送(宅配クロネコヤマト)

 

なかなか素敵でございました♪

車のキーに付けるとすぐにどの車かバレてしまうという心配もしたんですが

どっちにしろキーレスエントリーですぐバレるから無駄な心配(・_・;)

 

 

◇久しぶりに食べたかったので

無洗米にしてもらいました

金曜午前中に注文→月曜に発送(宅配クロネコヤマト)

 

ササニシキ! 大変おいしゅうございましたヾ(*´∀`*)ノ

あまりコシヒカリ系好きじゃないのだけれどスーパーはコシヒカリが多いですね。

しかも無洗米にしたいとなると選択肢が少なくて( ノД`)シクシク もう寒くてね…。

届いてから500g×4袋に脱気密封して冷暗所・残りをペットボトルで野菜室に入れてます。

無くなったらまた注文しようと思います。なかなか減らないけど。

 

 

◇最近の動きで必要に駆られて3つ

ブラウン選択

ブラウン・Mサイズ選択

ベージュ選択

月曜12時過ぎに注文→同日夕方に発送(宅配ゆうパック)

 

結果から言うと上のはちょっと可愛すぎて! 年齢を考えるべきだった(;´Д`)

気が向いた時に着てタンス行きか袋行きかそのうち決めます…。

 

下のベージュはすごおぉぉぉく良かったです(*´▽`*)

首元がV字ですっきり見え、全くズレず着心地ヨシ♪

生地はしっかりめ。洗濯で少し皺が出ましたが、着ていたらいつの間にか消えてました。

体格の良い私でも着れました。厚着したらどうかまだ分かりませんが。

厚着しても気持ちよく着られるようならリピート予定です。

 

 

 

注文、到着待ちのもの

 

◇またエプロン屋さんにて

またベージュ選択

 

冬の掃除では袖をカバーしたかったので割烹着タイプを。

到着が楽しみ。

 

 

◇そろそろ新品にしたくて

 

2枚変えたいけれどまずは様子見で1枚。

寝心地どうかな~?

 

 

 

 

 

他にも欲しいものたくさん。

まず次は消耗品などを購入予定です。