お久しぶりです

 

 

計画倒れが多い人間です

いや忘れてしまうというか他のことに興味がすぐ移るというか

 

たまたま気まぐれでピグに久々ログインしてみて

ブログどーなってたっけと開いてみて

 

Oh...

 

映画関連のことを別ブログにまとめようとしてたのか

そう言われればそうだったな ハハハハ

 

そう宣言した後は別ブログで色々設定したり

『アップするときに記事一つじゃ淋しいよなー』と未公開状態で書き溜めたり

 

して…たはず、なんだけど…なぁ(・_・;)

 

 

まぁいい

きっと別のものに興味が移ったんだ

(たぶんこの時はハンドクラフト系に浮気した)

 

その後また興味が他へ行ってしまい

今は掃除収納で頭がいっぱい

これは長続きさせたいところ

 

結構な汚部屋です

明らかなゴミを溜めるタイプではなく、買込み過ぎて物が多いタイプ

 

掃除は特に嫌いではないのだけれど

物が多いから掃除できない場所が存在したりする

 

趣味も次から次へと手を出すので物が増える

相当困ってます

 

 

プライドがひっそり高いので(あまりそうは見られていないと思うけど)

知り合いに部屋を見せたことはないし真実を言うこともないです

 

「フフフ うち、すごく汚いのよ(*´艸`)」

と、あたかもきれいにしてる人が謙遜しているみたいになってます

(きっと友人もそう思ってる)

 

 

そんな私がついに整理・片付け・掃除にはまっています

そして少しずつ進んでいるところ

 

またブログに必死になると中途半端になりそうなので

タイトルとかテーマとか修正するのやめときます

気が向いた時にでもモチベ上げのためだけに書こうかなぐらいの気持ちでいきます

 

どうぞよろしくお願い致します

(興味が他に移ってまた放置したらごめん)