こんばんはニコニコ


今日もご訪問あリがとうございますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤




先日姪っ子の幼稚園生活最初で最後の運動会がありました走る人走る人走る人




コロナ以来初の入場制限なしの運動会だったのでおばちゃん応援団が出動したのですが






もうーーーーーーーーー







立派に年長さんしていて感動感激雨嵐でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





リレーも鼓笛隊も組体操もしっかり立ち位置やカウントを守って取り組んでいる姿に、ちょっと知らないうちにとってもお姉さんになっていました。





もう来年は小学生。。。






人生初の姪っ子は私にとってかなり特別な存在ラブラブラブラブラブラブ





この姿を見られてとっても嬉しかったけど、年少さん年中さんの姿も見たかったなぁ泣くうさぎ





きっとこんな気持ちのお父さんお母さんが世界中に沢山いるんだろうなぁと、少し切なくもなりました。





一生懸命演技する我が子を、一生懸命応援するお母さんも、口元が緩みっぱなしでカメラを回すお父さんも、たくさんの子どもたちの中から必死で孫を探すおじいちゃんおばあちゃんも、生徒たちの姿に涙してる先生たちも、全部含めてとっても幸せな空間でした愛愛愛





お天気も良くてとっても記憶に残る1日となりました飛び出すハート







さてさて、今日のおすすめはこちらですチュー









大流行のシャギーニットカーディガン、絶対に一枚欲しいなーと思っていて出会えたこちらラブラブラブラブラブラブ


こちら本当ーにフワンフワンで肌触りさいこう!!!!!!







羊みたいにフワンフワン照れ








タンクトップやTシャツの上に直接羽織ってても痒くない飛び出すハート






ボタンを閉めてセーターみたいにきても可愛いし、ボタンを開けて羽織るのも可愛いアップアップアップ






この時期とってもおすすめですグッド!








ではではまた一週間がんばりましょう爆笑







おやすみなさい恋の矢







Yuki