こんばんは、ゆきですニコニコ

もう6月も5日あんぐり
5月の目標の振り返りと6月の目標の話をしたいと思います。

腸活
ヨガ
とにかく楽しく
が目標でした。

腸活はぬか漬け始めたり、醤油麹・塩麹作ったり、ゆる~くファスティングしたりした結果、

睡眠の質がよくなりました指差し飛び出すハートヤッターひらめき

目覚まし⏰なくても起きられるし、疲れが残ってない!
最高ですデレデレ

私、眠れなくて起きられない女だったから、睡眠の質が良くなったのは本当に嬉しい❤

これは継続しますウインク

ヨガ
苦手なポーズはやっぱりやりたくなくショボーン
ヨガ自体から遠ざかってしまったので、
得意なことを伸ばしていこうと思います!

得意なことを伸ばす方が楽しいし、頑張れるおねがい

とにかく楽しく
5月はとにかく楽しかったーひらめきひらめきひらめき飛び出すハート

大好きなゴスペラーズの野外コンサートに
10年に1度のお札をもらいに行った川崎大師。
横田基地の友好祭で海外気分を味わって
友達のオーケストラコンサート。
テニスにヨガに飲み会にランチ。

色々楽しみましたチュー

六月の目標は

①腸活は継続。オートファジーも意識する。

②ヨガはゆるくても毎日。

③モノを減らそう

④今月はゆる~く楽しく。

こんな感じで行こうと思います。