こんにちは、ゆきです。

ファスティング後の話。食べたもの編


    

★ファスティングスケジュール★

【0日目 準備食】野菜中心のメニュー

【1日目 ファスティング】

  食事の代わりにプロテインを飲む。

  サプリも摂る。

  お腹が空いたらアミノ酸を飲む

【2日目 ファスティング】

  1日目と同じ

【3日目 回復食】

  朝昼プロテイン。 

  夜スッキリ大根(大根のだし煮的なものです)

  をゆっくり食べる

  徐々に普通の食事に戻す

という感じで行いました。


ファスティング後に食べたもの。

まずは回復食のスッキリ大根

3日目の夜と4日目の朝食べました(3日目の夜にお通じなかったので…。)


4日目はお出かけの予定だったので10:00くらいに家を出たのですが、移動中お腹がすきすぎて乗り換え駅でおにぎり🍙1個買って食べました。


お出かけ先で、天ぷらそばを食べました。


そのあと草もちいただきました。


帰り道デパ地下のお惣菜屋さんで、モッツァレラと生ハムのサラダと唐揚げを買いました。


そして夜、そのサラダと唐揚げ5個食べた上に、トムヤムクンのカップ麺を食べました口笛


ファスティングの意味よ真顔

一緒にやった人たちからは

「肉を欲さない」とか

「しばらくベジタリアンになります」とか

「ジャンクなものいらない」とかいう意見がありましたが…


私は全然ジャンクLOVE❤

肉食べたい!


一瞬にして体重諸々戻る予感チーン


翌日以降も食欲衰えず不安

体重は戻りつつあります。

ファスティングした意味あるかな?


ファスティング、その後の食欲、人により、

私の場合、爆発し。

ゆき、心の歌。


ファスティングして、健康的な食生活になる人もいれば、私のように爆発する人もいるという両極端な結果がわかりました。


次回、ファスティング後のスピリチュアル的な引き寄せ的な話。