こんばんは、ゆきです。

ファスティング3日目。


朝昼はプロテイン。

昼までは余裕でしたが、夕方くらいからさすがにフラフラしてきた不安

カップ麺とかスナック菓子の話に耳ダンボで、食べたい食べたい酔っ払い


帰りには力が抜けちゃって、3日間食べないってのは負担なんだなと感じました。

2日は余裕。


夕食は回復食ということで、家に帰ってスッキリ大根を食べました。


短冊切りの大根を昆布だしで煮てちょっとお塩。
昆布だしうめー!ちゅーと感動でした。

大根食べるとスッキリお通じがあるらしいのですが、便意は来ず…。
昨日はお通じあったけど、今日はまだないので、ちょっと心配です。(開腹手術してて、なおかつ医者も驚くほど内臓が癒着していたので腸閉塞が心配)

お腹はゴロゴロしてるので、明日にはお通じあるかな?

またご報告します