こんばんは、ゆきです。


もうイヤだもうイヤだーチーンチーンチーン

この会社ヤバイ!


人をモノにしか見てない!


私の異動問題なんですけどね。

いつから異動なのかも不明(正式には6/1付なんたけどね)。休みの日も不明。


6月の予定組めないんですけど真顔


シフトがどうなってるか確認すると「まだ調整中」「組織の人間なんだから会社に従うのが当たり」と言われ…。


もうイヤだムキー

もう限界ムキームキー


異動は仕方ないとしても、

プライベートを仕事についやす気はない真顔


プライベートの方が大事。


シフトも決まらない、異動日も決まらない。

いつが休みかもわからない。

プライベートを犠牲にしてまで働く気はない。


会社の言う通り動くと思ったら大違い。

今月は我慢するけど、来月からは自分を貫きますよ真顔真顔真顔


組織の人間だから従えっていうなら、

会社員の権利を余すことなく使わせてもらいます凝視


この会社ヤバイから、退職まであと1年と思ってたけど、3か月になるかもね。

とにかく経営陣に不信感のみ。


本当にイヤになったので、次を探そう。


愚痴っぽくてゴメンナサイ。