こんばんは、ゆきです。

今日は日曜日ということもあってとにかくのんびり。

主治医の回診もなく、若手イケメン先生の回診のみ。

「咳が出るとしばらく続いて苦しい」と言うと

「声出る?むせない?OK」のみ。

管はいつ抜けるんでしょうか?


昨日の女子会、この絵を送っておきましたキメてる
絵だけで痛いと言われた。←計画通り。職場関係のコなので、悪いけど痛いツライをアピールして休みを長くもらおう作戦なのです。
もうけっこう元気なんだけどね指差し

この首からの管(ドレーン)が抜けたら退院なのにな。
お風呂も入りたいし。
明日抜けるかしら?

今日は清拭したけど、頭洗えないから
これでドライシャンプーした。
ちょっとスッキリだけど早くお風呂入りたい。

となりの方がイロイロお話してくれるんだけど、マシンガントークで疲れちゃう真顔

はやく退院したいなー。
家でのんびりしたい。