皆様、お久しぶりです。
幸福堂のyukiです
今年まだ1度も更新してないのにもう4月。
冬の間心身共に冬眠してました😅
過疎化しかけていたブログでしたがその間も
フォローして下さった方々ありがとうございます😊
私の近況と言いますと、スピリチュアルカウンセラー、心理カウンセラー、ヒーラー、アクセサリー作り、そして魂のエステティシャンをさせて頂いてるのですがどれか1つに絞ろうかと考えてました。あれもこれもとどんどん浮かんできて逆に迷いが出てきてました。欲張ると良くない。

人は五感で感知するでしょ?私は嗅覚と触覚が発達してるのね。もちろん直感と第六感は育ってるよ。これがなければ私廃業だ 笑
正直、嗅覚は普通より鈍い方が良かった。体臭がすぐわかるの足のかすかな匂いとかね。視覚や聴覚は全然ダメ。料理するから味覚は普通。
頭も良くないし歌も下手、運動神経なし子。だからかな?神様が生きていけるように違う能力を目覚めさせてくれたんだと思う。集団生活も苦手だから1人で集中してできる仕事しか無理😣

良く私は僕は何の取り柄もないクズだって思い込んでる人いるけど目覚めてないだけだからね。何の取り柄もない人なんて
いないから。
私のブログには心を解放するエネルギーを
入れてるから辛くなればお立ち寄り下さいね

幸福堂は駆け込み寺
いつでもお待ちしております。

yuki