おはようございます♬
幸福堂のyukiです
今日もご訪問ありがとうございます

自己肯定感が低く自分否定する、自分を好きになれない方いっぱいいると思います。

私もその1人でした。
勉強できない、運動神経悪い、歌下手
自信があるわけない!

ただ、自分の事は好きでした。
何も秀でてない私が稼ぐには?
強いて言えば、本当は人見知りなんだけど
コミュニケーション力が少しだけあった
後は女性性が高かったからでしょうか?

感覚派だから稼げる場所とか、仕事を
瞬時に見極める能力はあったかも。
もうステージが違うなって思えば
すぐ見切りを付けるのも早い

私の鑑定を受けた方は「普通の事を言わない」
っていいます。世間が何て言っても相談者様の
幸福度が大事。「私は何をしてもダメ」とか 
思わなくていい。ならば、私が貴方様の素晴らしい所を伝えます。

人は皆、幸せになるために生きているのです。自分大好きでいんですよ。ナルシスト上等。
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
自分を抱きしめてあげて
yuki