有楽町マルイpopupイベント 無事に終了いたしました。 | 日々リメイク道|キモノリメイクアーティスト・日月堂にちげつどう

日々リメイク道|キモノリメイクアーティスト・日月堂にちげつどう

着物・帯リメイク|ハンドメイドバッグ・和がまぐち販売&オーダーメイドのお店
クリエイターYuki sorimachiが”心動かされるもの”について綴っています

 

2023.7.16 有楽町マルイ popupイベント
無事に終了いたしました。ありがとうございました。

行動制限のない夏の3連休。
しかも、東京は猛暑でした。

あっつい。あっつい。

 

 

日月堂としては、東京初進出のイベント。

暑い暑い毎日が続いていますが、少しでも涼やかさをお伝えできるよう
ゆかた地のアイテムも数点展示し、浴衣を着て接客させていただきました。

 

 

有楽町マルイさんの備え付けの什器がとても素敵で

素敵な空間に我が子のような作品たちを置かせていただき
1日限りの限定Shop。楽しく終えることが出来ました。

 

 

お客様とリアルでお会いできるイベントなどに
なかなか参加する機会がないので


お客様とたくさんのお話ができて

黙々と制作の日々が報われるようなそんなひと時でした。

 

 

余韻を味わいつつ、次はいよいよ9/1から開催する個展へ向けて
すでに走り出しております!!!

 

またまた、黙々と制作する日々(笑)

 

 

 

ようやく、個展の案内状も完成しつつあるので

届く方はどうぞ楽しみにして頂きたいです!

 

 

 

 

日々の活動は、Instagramにて投稿しております。

 

 

https://www.instagram.com/nichigetsu_do/