一昨日アブ&ジェムを受けましたグー
今のところ副作用は、軽い下痢位です。
ちょーっと味覚障害がきてるかなー?って感じもするけどショック


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



昨日はセラピスト時代の友達がお見舞いに来てくれましたニコニコキラキラ


生活の木で、ハーブコーディアルと、
マヌカハニーのキャンディ買ってきてくれたピンクハート



ランチはいつものピアット(スマホ忘れて帰ってお世話になったイタリアンのお店)へ。


お腹が張って半分くらいしか食べられず、
友達が食べてくれたニコ



その後は今年高松にできた、芋屋金次郎へ芋けんぴ買いにルンルン
紫芋とミルクのミックスソフトも食べました照れ


紫芋の部分がほんのり甘くてミルクが以外とさっぱりしてたから、2つの味がマッチして美味しかったですラブラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そして、実は私、先週から脱水があるってことで五日間位
水分の点滴を受けてたんですが、
どんどん身体が重くなるなぁって思ってたら、
その五日間で体重が6キロ近く増えてました


そう、
入れた水分がほぼ全て下半身に溜まっていたんですえーん



足首は浮腫でぶくぶくだし、
膝周りはゾウの脚よりも酷いくらい
ぶっとくなってましたえーん


しかも、点滴はもう終わったのに
むくみは全然なくならない…。。


お腹まで浮腫んでて、妊娠後期位の妊婦さん並に張ってるし、
膝周りの浮腫も邪魔して
椅子に座るのも一苦労


それから自分で毎日マッサージして少しずつマシにはなってきたけど、
やっぱ自分では手が届かない部分がある。


その足を見かねた友達が、
リフレクソロジーしてくれました笑い泣きキラキラ


し、しあわせーーっ!!


膝裏はリンパ節があるからほぐさないといけない部分なんだけど、
自分ではなかなか出来なかった。
そこも重点的にガツガツほぐしてくれて…お願いキラキラ


ぶくぶくだった膝周りも、かなりスッキリ!!


その後夜は軽く微熱が出たけど1時間位ですぐ引いて、
体重も1キロ減ってましたウインク

ほんまありがたやぁああ笑い泣き


この状態からさらに戻していかないとねルンルン


昨日、ランチのあとにユニクロも行って、
ウォーキング用の服も新調したから
早くウォーキングしたいなお願い
ホノルルマラソンに向けてそろそろ練習していかないとねグー