連休中はちょっとだけ〜

雪を見に行ったり
温泉♨️に入りに行ったり
家族で👪過ごせる時間がありました

3日程
blogを更新しないで気づいたこともあります
それは

書いても
書かなくても
やりたいことはやるし
やらないことはやらない
ということ☺️

ここ十数日
blogで書くことは
今日やりたいこと
今日やったこと
がメインだったわけですが

何故それを書いていたかといえば
忘れないためのメモ
だったり
やると気分が良かったり
有言実行出来たという
自身の小さな成功体験
を積んでいた感覚

そして
それは
日々
意識して
生活をして
常に
自身を気分良く
気持ちを上げて
感謝が出来る
生き方
人生
を送っていると
どんな未来になるのか❓
なった後を想像し
感じているからに他ありません😊

いろいろ書いてきた中で
既にルーティンのようになった事
やれば気持ちが高まるな!
と感じている事
落ち着けるな〜
自然体になれるな〜
逆にこれは違和感だな〜
という事まで
かなり
感じる事が出来てきています

これからは
やりたい事
ずっと続けていきたい事に
費やす時間を増やす

これが
叶った未来へ導く
そう信じているのではなく
感じています☺️

そしてこういう風に
感じることが出来ている現在に
感謝です♪

今こうしていることは
当たり前ではなく
ありがたい

今日も
どうもありがとうございました😊