久しぶりに

今日やったこと
というタイトルですが
今日は
ちょっと意外な展開が待ち受けていました😁

今日やったこと
書いていきます👏

朝起きて窓を🪟開けて空気を入れ替えて光を浴びて👌
朝一に注いだ水を神棚に供えてから飲みました👌
丹田を意識しながら天と地が繋がっているような気持ちで
ゆっくりと深い呼吸を東西南北にしてから👌
朝ご飯目🍳をいただいて👌
車🚗を
ずっとお世話になっている修理屋さんへ👌
代車をお借りしての帰り道で風景を撮って👌




帰宅したら

妻と買い物へ👌

ランチも一緒に🥗いただいて

再び帰宅し

誕生日🎂の娘にウエストポーチ👝をプレゼント🎁

ひと息ついて

作曲アプリで

曲のイメージ作り

そして音符🎵と戯れる👌

気づけば夕食が近い😆

ダイニングに居た妻と娘に

何気なく出来たイメージ曲を聴かせたら


適当に歌詞を口づさんで歌い始めた‼️

これがまた

ウケた🤣


そして妻が

あるアイデアを矢継ぎ早に

話す話す😅


それがまた

俺の頭の中や歌のイメージとは

全然かけ離れた

別世界❓

いや

別次元⁉️

のようで


友希(ゆうき)

衝撃🫨

でした


そうか

そうだよね

それも

音楽だよね

歌だよね

ありだよね🎵


と思えました


それ

やろう👏


新たな扉🚪

開いた気がしています

乞うご期待かな🎵


夕食後に

娘と妻は早速

曲のイメージを元に

いろいろ書いてました👌


夕食後の食器🍴🥄洗いを早めに済ませて

キッチンとガスコンロを磨いたので👌

これから

玄関🚪の掃き掃除🧹をして👌

軽めのHIITトレーニングを行なったら

塩風呂🛀に入ろう👌


今日やったこと

出来たこと

それは

当たり前ではなく

ありがとう

やれた

出来たという

小さな成功に

感謝の繰り返しです♪


今日も

どうもありがとうございました😊