気づけばすっかり

お昼🕛
ですね爆笑

昨日は
新しく入れた
作曲アプリ
にのめり込んでいて
ブログの更新をしませんでした😆

そう
数日前の
ブログ
で書きましたが
1年間このペースで毎日ブログを更新する
けれど
その執着は手放す

というのが
早くも現実化しました✌️

昨日は1日
娘と一緒で
食事も
YouTubeも見る👀のも
勉強も
運動🏃も
とにかく二人で過ごしてましたが
その合間合間で僕は
作曲アプリ
を使ってました。
娘に見せたり聴かせたり
😁😁😁

僕は夢中になると
のめり込み方が極端なので
ブログ更新はすっ飛ばしてしまいましたよ😆😆😆

昨日やった事
もあとで書こう☺️

のめり込むと
飲まず食わず
寝ずにやってしまうので

妻と娘が居て
良かった
といつも感じます♪

さあ前書きが長くなりましたが
今日やりたいこと
いきますね👌

家族でのんびりと過ごす。
銭洗いをする。
音符🎵🎶を馴染みにする。
足元を綺麗にする。
利き手と逆の手を使う。
水回りの掃除🧽をする。
秘密🤫で良い行いをする。
人が集まる場所に行く。
お金に感謝する。
和食を食べる。
おしゃれを楽しむ。
ミラーワーク🪞を楽しむ。
枕カバーとシーツを変える。
お酢を摂る。
ストレッチをする。

以上👍
今日も感謝で良い1日を🎵