今日は仕事で出掛ける妻を送ってから

娘と二人で東北東方向にある神社⛩️へ

恵方参り

に行ってきました☺️


最近

反抗期になってきたなぁ〜と感じる娘ですが、

今日は穏やかな雰囲気を醸し出していました😌

おかげで僕も笑顔で過ごせましたよ。

ありがとう。


公言をする

執着を手放す

公言は昨日の出来たことに書いた通り

このブログを今のペースで1年間書き続ける

他SNSと歌も含めて

やりたいことを

やり続けたらどうなるか

ということです♪✌️

わくわく☺️

ドキドキ💓

楽しみを継続

ということなのですが、


それと同時に

その執着は手放します🖐️


え❓


😆😆😆


やらなければいけない

辛くても続ける

出来なかった事を悔やむ

だから頑張る😤


No

No

No


それで歯を食い縛って

続けられる方もいるのはわかります


でも僕は

そのやり方では続かなかったんです

もうその感覚は持ち合わせていません😆

ブログを読んでいただければ

感じ取っていただけると思います👍


そうそう

朝一にコップ一杯の水を一気飲み

するのは忘れてしまったので😁

先程、お風呂上がりに

お手製神棚

コップに注いだ水を備えてから

一気飲み

しました✌️


あとエアコンの掃除→石油ファンヒーターの掃除ということで👌

行いました。


毎朝書いている

今日やる事


毎日全てが出来てるわけではありませんが、

出来なかったことよりも


出来たこと

に目を向けると

それが自然と


感謝

に変わると実感する毎日です


そしてそれが小さな事でも


毎日の成功体験の積み重ね

になっています


ありがたいことです☺️☺️☺️


今日も

どうもありがとうございました😊😊😊