今日は、12月30日うさぎ


天気もいいし、掃除やる気マンマン今年は指差し


ママ友からダスキンの契約をしたので、めっちゃ綺麗になる〜✨て、感動して、大掃除もやる気マンマンよ〜キメてる



そんで、ずっと夏から畳素材のスリッパ(めっちゃ好きなやつ)を履いてたので、冬のスリッパをようやく買いました😂



面倒なので、100均で 400円ぐらいのにしましたよ✨


あ、キッチンマットも買いましたよ~ニヤリ




そんで、夜に洗濯物を2階からおろしてきて両手に洗濯物を持って、階段を降りたら、、、






痛っ!!!!!!!!





ガーンガーン


えーんえーんえーんえーん



動けない、、


やばい、、



病院行きか、、



涙ちょい出た、、




情けね〜〜〜が勝った真顔真顔真顔真顔真顔ネガティブ





動けました。


腰の下とおしりの上の方を強打しました。。。



骨は痛くないです。

なので、大丈夫だと思います。。



明日、無事に目が覚めますように凝視



バイキメてるばたんこ