マイブームっていうか、
3年くらい前からずっとはまってたんだけど、
導入サロンさんがどんどん減っていったりで、
なかなか入れなくなった

ハーバリックヒーリングテントハイビスカス

最近、個人でもおうちで入れるようになって、
外出できないのもあって、
入りまくっています!!(*≧∀≦*)

何種類かあって、

エロス(甘美な香り)19回
極み(濃厚な香り)12回(期間限定➡廃盤)
バタフライ(トロピカル)6回
プシュケー(高貴な香り)5回
コクーン(カレー)5回
WA(禅)4回
ハーブクレンズ(蒸しパン)1回(期間限定➡廃盤)

()は、ゆきの香りのイメージハイビスカス
回数は3年間で。
最近は、5日連続で入った照れ

体の芯からあったまって、
体の凝りがとってもほぐれた照れ
香りもよくてめっちゃ幸せ~ラブラブ

毎日入りたいけど、けっこう、高いえーん
(1回分で3800円くらいアセアセ)

何かの機会に、
ゆきにプレゼントしてくれることがあったら、
ハーブテントがいいなあ照れピンクハート

いっこなら、エロスピンクハート
2こ以上なら、なにかと、エロスピンクハート