いろいろ、視える人から、
母親が、ゆきの女性性に嫉妬して
邪魔する念を送ってるとか、
何も言わないのに向こうから言われる。

母親は、50代でも三つあみが似合う
可愛い少女みたいなルックスの人だったけど、

ゆきは、セクシーとか(見た目だけ)
そんなんで、

子供だったのが自分とは全然違うタイプに
なっちゃって、ビックリして
どうしていいかわからなかったんだね。

しかも、自分にはないタイプで、
きっと、イヤだなとか思ってたり、
ないものねだりでもしかしたら
いいなと思ってたかもしれない。

そんでもって、
いろいろ親としての心配もあり、

複雑にヒステリックに
抑圧的になっていったんだろう。

自分と違うタイプの娘がお父さんと仲良くしてると、
自分じゃダメなの?結局ああいうのがいいの?とか
コンプレックスを刺激したかもしれない。

母親の問題と、
ゆきの問題の分離。

乙女座新月での
整理、手放し、断捨離。

さよなら、お母さんの怨念。