今日は、お引っ越しをし、

お仕事も心機一転になり、

清々しい令和を迎えれそうです。


昭和の終わりは、

昭和天皇のご入院、毎日のご下血ご発熱報道、いろいろ自粛、年末年始の寒い時期で、

寒い雨の降る中、厳かな大葬の礼をテレビ中継、日本中が暗い気持ちで沈んでいました。


今回、爽やかな季節に、みんなでわくわく楽しい気持ちで新しい時代を迎えれるように決めてくださった、天皇陛下のご英断に、感謝です!

天皇陛下ありがとう!

最後まで、国民に寄り添って、国民とともにいてくださった、すばらしい天皇陛下でした!


天皇陛下ありがとう!

平成ありがとう!

皇太子さま、応援してます!

万歳!!