前髪をのばして、ワンレン?にした。

ふわっと広がるスカートをやめて、

子供っぽい?服をやめた。

あと、空港免税店で濃いめのリップグロスを買った。大人の女性、って感じの。


ずっと憧れてた「可愛い女の子」を目指すのをやめた。っていうか、挫折した。30代までぎりぎりがんばってきたけど、無理だった。努力しつくしたけど、到達できなかった。あきらめ。


けど、最近いいことを知った。

人口総数では、小柄な可愛い系が圧倒的人気かもしれないけど、イケメンには身長高めのきれい系が受けている。

ソースは某私立の父兄(お母さん)。
知り合いのお子さんがそこの小学校に入ったときも、○○は背の高いお母さんが多い、って言ってた。

自分の中ではかなり信憑性がある。


婚活ではぼろくそ言われたけどプンプン
てか身長とかどうしようもならないとこでケチつけられるとかなんなん?プンプン