今日は、鎌倉の海で、素敵な女性の方との出会いがありました♡

東京から移住組?の人たちとは、なんか話が弾むことが多くて、

10月に旅行に行ったときも、老若男女関東から移住とか通いつめてる人たちからたくさん話しかけられて、

自分と同じような人がなんかたくさん集まってる、って、醜いあひるの子が、白鳥の群れにたどり着いたときの気分だった。


長谷から鎌倉まで歩いて、

海沿いはすごく気分良かったのに、駅が近づくとテンションが下がったショボーン


土地との相性けっこうあって、

山手線の北半球にいくとなんかテンション下がる・・


頭の中で、

ね~じれてた気持ちと一緒に海沿いを歩いた~♪

って流れてたニコニコ


BODY FEELS EXIT!!