本格的に、寒い・・

出かけたくないし、出かけても外に出たくないし、早く帰りたい・・

体調も、寒さにエネルギーが奪われて、大変・・

加湿器フル回転なのに、乾燥で肌がポロポロはがれる・・

寒いから、いつも、手をグーに握りしめてて、奥歯にも力が入り、

血管が収縮してるのか心臓が鷲掴みされてるみたい・・


本当にこのままじゃ、健康に悪すぎる感じで、

今とりあえず現実でできることは「気持ち」だけなので、

楽しい気分を作り出そうと、

生まれて初めて、ブライダルサロンに潜入してしまいました!!

かなり、ドキドキ・・

予定ない人だってバレるんじゃないか、

ってめちゃくちゃドキドキしながら、

資料をいただき、


夏グッズを並べて、

気持ちだけ妄想・・照れ


でも、なんて楽しいんだろう照れ


プルメリア頭にくっつけながら、

リゾートウェディングのパンフレット、いつまででも見てられる照れ

気温ごと妄想できる照れ

なまあたたかい風の中にいる気分になれる照れ


この青い色がたまらないやしの木やしの木やしの木


いいなあ


青い海うみうみ


波波波波波波波波波波


あー、
こういうお花、元気でるわーハイビスカスハイビスカスハイビスカス