今日は、お命日なので、
ちょっと豪華に照れラブラブ

この本からですニコニコラブラブ

さんぴん茶が好きなので、ふだんごはんの時さんぴん茶が多いのですが、

今日は、お父さんが最後に飲んでいたほうじ茶にしました。

美味しかったーラブラブ


これから、美味しいものを食べるとお父さんを思い出しそうです。


去年の今頃は、売りに出していた実家の引き渡し日が11月末に突然決まり、それまでに引っ越し先を見つけなくては、見つからなくてからの途中から倉庫探しで、時間との戦いで、本当に、生きた心地がしなかった・・

お父さんがいなくなってから、なんでわたし急にこんなに不幸なんだろうってことが次から次へと起こって、

ありえない現実に、追い付けなくて、よくわからない世界を生きていた・・

とりあえず、今年、こんなに平和に過ごせてる想像できる余裕なかったなあ・・


去年のブログは、現実から逃げるようにスタイリストの勉強のブログばっかりだ・・


ドラマか小説みたいに、次から次へと不幸が襲ってくるのから風向きが変わったのは、12月初旬の、ある偶然の奇跡的な出会いから・・

そんなふうな展開に変わってくれるなんてことも全然予測できないから、

ただただ、大きな波に振り回されてた・・


今、こうしてソファー?で回顧していられるのも、全部その人のおかげ・・ぐすんぐすんぐすん