今日もジプシーダンスのクラス楽しかったー爆笑

隔週なので、待ち遠しいえーんえーん



突然だけど、若い子って大変だなー、って。

持って生まれたものとか、

外見的なもので判断されたり勝負しなきゃいけなかったり、

どうしようもできない要素が多いよね・・


若い男の子は、深いことよくわかんないから、外見が可愛い子にひきつけられちゃうし、だから女の子も外見磨きしなきゃいけない感じになっちゃうし、


40代入って、なんかその世界を抜けれたので、なんかすごくラクだし、なんかもうどうにでもできるみたいな。


ファッションとか外見から可愛くしていくアプローチもどうでも良くなっちゃって。


ゆきの好きな山本リンダさんやメラニアさんや安室ちゃんも、わかりやすい「可愛い」じゃなくても、

見た目や芸風はかっこよくても、内面の女性らしさや繊細さを「可愛い」って感じてくれる、やっぱり1つステージ抜けた受け取りかたしてくれる人がいるから、(トランプさんとか大学教授とか、大人の良い男がキラキラ)

無理に、わかりやすい可愛さ(パステルカラーのフリフリとかAKB的な)別にもういいや、みたいな。


若いうちは、たしかに辛かった。

やっと抜けれて清々しい。

外見で悩んでる若い子に、40才までの辛抱だよ!

40才からは中身が現れてくれるから!

って、言ってあげたい。

そこまで長いし辛いし大変だけど・・