お父さんが、肉体を持たなくなって、もうすぐ2年、

魂はいてくれても、

肉体を使ってこの世界で実現できるのは、有限、とひしひしと感じています。


肉体があるうちにできること、肉体がある間に、やりきらなくては、もったいない。


やってみたけど、できなかったのはしかたないけど、


どうせこんなもん、みたいに最初から諦めてしまったまま、肉体を手離したら、もう手も足も出ない・・(来世とかそういうのはよくわかんない!)

お父さんがお父さんとして生まれてきて肉体を使ってできることは、残念ながらもうできないぐすん


お別れが早くて、悲しかったし淋しかったし、今も悲しいし淋しいけど、

体をはって、ゆきが早い段階でこういうことに気づかせてくれた、ありがとう、ってぐすん

どっちか選べるならもちろんいてほしいけどぐすん


まだ行動伴ってないし、どうしたら良いのか掴みきれてないけど、

気持ちは、常に、

最高

だけを目指し続けていたいよね!


no妥協!!プンプン





1度の人生 大事な時間