何年か前に初詣に来た神社が、

湾の対岸で対になってる神社とセットで、なんかおもしろい感じのことをネットで知って、

行ってきました爆笑


まず西岸の神社で
勾玉をもらって、

渡し船で
渡って、

東岸の神社で
お守り袋をもらって、

勾玉を袋に入れて、お守りが完成するんだって!!

ドラクエのミッションみたいで楽しいねー

あまぐものつえとたいようのいしとにじのしずくを集めて、みたいな爆笑


ひなたぼっこの
ねこちゃん猫かわいー


イギリス風の
素敵な

カフェが
あって、

お父さんも連れて来たかったー、

って、一緒だもんね!

冒険王の書みたいに、ペンダントに入ってるイメージだよ照れ


集っていたおじさんたちとイギリスの思い出話がはずんだり、


楽しい1日でした爆笑


友達のおじいちゃんかひいおじいちゃんが彫った龍龍有名な神社だったんだね照れ