寒くて体温が一気に下がっている。

筋肉が収縮してるのもわかる。

服が重くて疲れる。

荷物が増えてるのと一緒。

コートで肩が重い。



リメンバーワカサハーバー気合いピスケ
アイシャルリターン気合いピスケ


梨がおいしくても、ベリーダンスが楽しくても、忘れてはいけない。


そういえば、専業ママのなんとかっていう漫画で、30代独身女性の男性に対する条件が厳しい(どんな条件か書かれてないし)ってなんか上から目線で言ってて、

おまえが言うな、みたいな気合いピスケ

自分の人生に責任持とうとがんばってる人に対して、絶対安全圏からバカにするのはどうかと気合いピスケ


ゆきも、出身が東北って聞いてひるんだことあった!

老後寒いのかな、大丈夫かな、って、ひるんだ!


価値観はそれぞれ!



気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ