こんにちはラブラブ

宮本佳実さん代表 ビューティリア認定
♡可愛くなりたい♡あなたを応援ウインククラッカー音譜
パーソナルスタイリスト♡ユキ♡ですラブラブ




注文してた、ムレスナティーコーヒー



最寄りのコンビニがセブン銀行で、


三井住友銀行の振込みが使えなくて、
(大手なのに・・)


体調不良で振込みが遅れて、


やっと届きましたカナヘイピスケ




紅茶コーディネーターの資格を持っていて、


ゴールデンルールとか


産地別紅茶飲み比べとか


さんざんやったんですが、



結局、


ティーバッグのフレーバーティーが好きという、、、



極めれないというか、おたくになれない性格なので、


趣味を仕事にできない。



お父さんも、アンティーク家具が好きで、


イギリスの大学でディプロマをとって、


専門書の翻訳までしてたのに、


「せっかくだからゆきにも教えて~」って言ったら、


「好きなのが一番」


「それだけ?」


「それだけ。これが好きだなあ、って思ったのが一番」


と、一切のウンチクがなく話が終わりw、


講演みたいなのも1回やったみたいだけど1回だけだったので、


ウンチクを期待する学びたい人たちのニーズには合わなかったんだろう(笑)




自由が丘によく行ってたときは、カレルチャペックも好きだったよカナヘイピスケ