こんにちはラブラブ

宮本佳実さん代表 ビューティリア認定
♡可愛くなりたい♡あなたを応援ウインククラッカー音譜
パーソナルスタイリスト♡ユキ♡ですラブラブ




お盆は、やっぱり、


お父さんのこと思い出して、泣くことも多くて、




夢で、


リビングにお父さんの姿見つけて、


「あっ、今日はお父さんいるから、○○相談しよう!」


ってルンルンした直後に、


夢の中で、


あ、でももう、お父さんいないんだ・・


って気づいて淋しい気持ちで夢からさめたり、、、




最近、ネットの情報がすごくて、


肩がこって、


「肩甲骨固い」で検索しただけで、


筋肉のことだけじゃなくて、


循環器だとか、


第2チャクラだとか、


自律神経とか、


メンタルヘルスのこととか、


漢方では、


ヨガでは、


アロマでは、


スピリチュアルでは、


って、いろいろ出てきて、




ゆきは、


お父さん不整脈、


母方祖父母がそれぞれ心筋梗塞と狭心症で、


3大心臓病が全部いる


心臓病のサラブレッドで、



循環器や第2チャクラに反応してしまったんだけど、



お父さんは、西洋医学の循環器科の情報しか知らなくて、


そういう見方でしか生活できなかったから、


タイムマシンがあったら、


過去のお父さんに、


もっと、いろいろ教えてあげたい。



通院や、血圧計ったり、たくさんお薬飲んで、


お医者さんの指導とかはすごくがんばってたけど、



それ以外のいろんなのも、


提案できてたら、



もっと、


病人ぽくなく、



元気に、もうちょっと長くいてくれてたかなあ、



って、、、