こんにちはラブラブ

宮本佳実さん代表 ビューティリア認定
♡可愛くなりたい♡あなたを応援ウインククラッカー音譜
パーソナルスタイリスト♡ユキ♡ですラブラブ



お引っ越し前は、いろいろ夢をふくらませていたのに、


仕事と、仕事の疲れを癒す努力で疲れはててた毎日で、


家の中を整えるところまで、全く余裕がありませんでした、、、

(リビングの照明すら、先週注文したばかり、、、)



こんな生活全然望んでない。

なんのために生きてるのかわからない。

おうちライフを充実させたいのに。

主婦になりたいのに。

外の仕事でアドレナリン出してる自分より、プライベートでリラックスしてる自分のほうが好きなのに・・


夏休みのまとまった休みで、おうち改造?することにしましたカナヘイピスケ



本当は沖縄旅行いきたかったけど、物理的に一人でいくだけなら全く可能だけど、

望んでる形じゃないので、今は、高いシーズンだから、って言い聞かせ、、、


エプロン新調カナヘイピスケ

安定のエアラインエプロンカナヘイピスケ

フリフリエプロンは不評だけど、エアラインエプロンは好評です。


⬆レースのカーテンもやっと来た!


そういえば全然料理してなくて、疲れてる他に、要因はないかな?って、

オープンキッチンじゃないので、奥が暗くて洞窟に入ってくみたいな感じが、入りづらくなっているのに気づいて、

大きな鏡を購入。
突き当たりに設置。

明るさと、華やかさと、リビングが映るのでリビングとの一体感がでて、入りやすくなりました。


入口付近のスペースも広くとりました。


段ボールに入ったままだった料理本を並べました!


奥左手の、使い道に困ってた謎スペースに、エプロンつるせる装置をつけて、

その日の気分でエプロン選べるようにしたいと思いますカナヘイピスケ



ゆきと結婚する人は、

フリフリエプロン(メイドカフェみたいなの)よりエアラインエプロン着てる女性が好きで、

文化に興味や美意識があって、

バカラのグラスで家のみできる、

おっさんじゃなくて大人の男性!!



ブランド好きな人のこと、自身のなさの裏返しとか、マウンティングとか、ネットではそういう意見が多いけど、


美意識の価値観の違いだと思ってる。


美しいもの、美味しいもの、肌触りがよいもの、輝いてるもの、を前情報なく手に取ると、

結果的に高価であることが多い。


研究されて手をかけられた結果だからしかたがない。


駐車場で、輝いてる車をよく見たらベンツみたいな。


そういう輝きに反応するかどうかは、美意識の価値観の違いだから、


移動できれば良い、雨露しのげれば良い、お腹がふくれれば良い、着れれば良い、酔えれば良い、


な価値観とは、視点が違うんだな~、違う人もいるよね~、


でも、ずっと一緒に暮らすのはキツいかな~、みたいな。



婚活してる時は、違う価値観の人に合わせて、気に入ってもらえるぼしゅうだんや勝率をあげることばっかり言われてた。


全否定から入ってのマインドコントロールみたいな、カルト宗教みたいだった!気合いピスケ