こんにちはラブラブ

宮本佳実さん代表 ビューティリア認定
♡可愛くなりたい♡あなたを応援ウインククラッカー音譜
パーソナルスタイリスト♡ユキ♡ですラブラブ



ゆきの職場のお客様は、

仲良しなご夫婦がとても多いカナヘイピスケ


空気が伝わってきて、


ほほえましくて、


素直に、いいなぁーカナヘイハートって、


憧れるけど、



ずるい、とか、なんであの人たちだけ、とか、それに比べてわたしは・・みたいな気持ちが全く起きてこないのが不思議で。


以前はモヤモヤしてた。


あ、でも、モヤモヤしてた対象者は、仲良しの夫婦じゃなくて、


お金持ちと、お金目当てでくっついてる美女風の、愛あふれる空気が漂わない人たちに対してだった。


今思うと、何を羨ましがっていたんだろう。


お金?


もちろん、お金あるほうが良いけど、


どちらか手に入れるためには、


どちらかがまんしなきゃいけない、って、


別に思わなくても良い気持ちになってから、


そういう人があんまり視界に入らなくなってる。




近所のフラダンス教室は、平日の子連れ歓迎クラスで、


ゆき以外みんな小さいお子さん連れ。


ここも、不思議と、卑屈になってなくて、


子供の扱いがわからなくてー(笑)


とか言いながら、


ママさんたちの様子を、ふつうに興味をもって見てたり、教えてもらったり、


子供たち可愛いなー、って思ってるカナヘイピスケ



こんな自分、好きかもカナヘイ花