こんにちはラブラブ

宮本佳実さん代表 ビューティリア認定
♡可愛くなりたい♡あなたを応援ウインククラッカー音譜
パーソナルスタイリスト♡ユキ♡ですラブラブ



霊能者?の方から、お部屋の開運アドバイスをいただいて、

観葉植物を

買ってきたよカナヘイピスケ


あとは、

やしの木寝室は東南の部屋が良い→もともとそうだった
やしの木ベッド枕を東に→移動したよ。広くなったカナヘイピスケ
やしの木白・ピンク・赤とかで明るく→ドアとかもともと白いし、キッチンも赤だし、ピンク率も高くてクリア
やしの木カーテン明るい色で→黄緑で明るい、クリア
やしの木とにかく、明るく!



観葉植物とか、こういう、実行しやすいアドバイスは嬉しいよねカナヘイピスケ



ちなみに、その方は、うちの間取りとかキッチンとかドアとかカーテンの色とか、知らないよカナヘイピスケ


今年のラッキーワード&ラッキーカラーは、海とか海の青イルカ

と言ってくれたのも、その方は、ゆきの新居の場所も、知らなかったよカナヘイピスケ


運の良い部屋に引っ越してきたのかもカナヘイピスケ


あとは、前の人のねこちゃんの壁のひっかき傷をおいおい、カバーしていこうカナヘイピスケ