残念〜 | Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

2つの自己免疫疾患(Ⅰ型糖尿病/関節リウマチ)と共に生きる✨
Well Being Creatorです(*^^*)♡

 

ココロとカラダに双葉自然のリズムを取り戻す 

KITAサウンドヒーリング 

ウェルビーイングクリエイターの *ゆき* です✨

 

先週に引き続き、朝イチで推し活♡

東京駅の大丸まで。

朝イチなら人もそこまで多くないと思ったけど

結構混んでたので、そそくさと見て退散💨

マスク2重にしてたけどね。

 

東京駅構内は、人が多かったので

食べたりせずに、まだ混み合う前のグルメフロアで買って

帰路につきました!

 

帰宅してご飯を食べて、時計を見ると14時ちょい前。

間に合うかも!と思って

家の近くの小高い住宅街へ。

 

そう。

 

今日は川崎市の市制100周年記念で

ブルーインパルスが飛ぶって聞いていて👂

一旦

住宅街に車を停めて、改めて航路予定図を見て

あれ!?ここだと見えないかも…となって

クリニックのある駅の方向に車を走らせました💨

(ホント、計画性ない夫婦だなー💦)

 

クリニックのある駅の隣駅を過ぎてすぐ

多摩川沿いに出る道があって

そこを走ったのですが、大勢の人が歩いてて・・・

あー

これは終わったな💧

きっと、停まらなくて、この多摩川沿いをずっと

走ってたら見れたんだろうなーと思いながら…

 

週明けて、クリニックのスタッフに聞いたら

仕事終わって多摩川沿いでみた人もいたけど

曇り空だったので、あれ?消えた?見えた!!

って感じだったそうです。

 

ブルーインパルス 見られなくて残念💦

Xで動画見たけど、格好良いなぁ

川崎市、頑張ってくれたんだなぁと思いながら

(いえ、川崎市在住じゃないですけど

 川崎市で働いてます😃)

また機会があったら見たい🎵

 

そんな事を思いながら帰宅しましたが

薬の副作用が出てきて、、、ダウンします💧