今も一緒に。 | Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

2つの自己免疫疾患(Ⅰ型糖尿病/リウマチ)と共に生きる✨
Well Being Creatorです(*^^*)♡

 

ココロとカラダに双葉自然のリズムを取り戻す 

KITAサウンドヒーリング 

ウェルビーイングクリエイターの *ゆき* です✨

 

3月は、色々とある月。

 3日入籍記念日

 7日誕生日

 18日ガイア誕生日

 

と言っても、特に何かを。。。という訳でもなく

日常にプラスアルファの1日。

 

特に入籍記念日なんて、殆どお祝いをした覚えがない💦

毎月5日までの間に、夫は組合や理事会があって

たいてい3月3日も夜遅く帰宅していたし。

今年は日曜だったけど、あまりにも入籍以来ずっと

そんな当日を過ごしていたから、夫はすっかり忘れていて…

7日の誕生日当日も、デザートを買って帰ってくるくらいですが

それは多分、3日で あっ!! と思い出すから💦

 

でも

 

ガイアもライドも誕生日、そして虹の橋に旅立った日は

忘れずに二人が好きだったプリン🍮とかを

必ず買って帰ってくる💕

 

 

以前、私の手術の時は、暇だーと言って

病院の駐車場に停めてあった車に戻っていたら

看護師さんから「何かあるといけないので病棟にお戻りください」

と呼び戻されてしまったくらいですが

ライドやガイアが手術の時は、心配で心配で落ち着かず

病院から手術が終わったっていう連絡が遅い!と

とても心配をしていたという、、、

今に始まった事ではないので慣れっこです😢

まぁ それにライドやガイアの事をきっかけに

私も恩恵を受けてますしね✨

 

それに何よりも!

ライドもガイアも、今も尚、私たちの生活の中に

一緒にいてくれると思うと嬉しい♡

私たちが今もこうして居られるのは二人のおかげだし

かけがえのない存在です。